2011年03月29日

カズー!!!!

人を救う神様はいないと実感したこの頃でしたが、

サッカーの神様はいるんだと思いました。

三浦和良選手!ありがとう!ありがとう!
posted by shito at 21:18| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ!!!

月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

涙が出てくる;;

満男泣きすぎ・・貰泣きするわw


個人的にはキングこと三浦和良がこの場にいる事が嬉しすぎて;;

野球会全てを否定するわけじゃないけど
Jリーグを見習って欲しいね!

頑張れ日本!!!

posted by shito at 19:31| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

今年もtotoが始まった!第488回totobig!

あの部長のドメインが、ワタシのより可愛いなんて・・・・。


やっと開催したなぁ~^^

待ち遠しかったぜ!

でも私は今回予想する間も無く購入したのはbig4口のみ・・・ふらふら


で5日の結果はと言うと・・・

既に最高で4つハズレ(´・ω・`)


発券されて見た感じでは

おっ! これは! もしや!

って思えるほど自分の予想出来る範囲の物だったので

結構期待してたんですダッシュ(走り出すさま)


そんなに甘くないよなぁ^^;


よし!次回こそは必ずtotoの予想をして

ここで1等の券をアップするぜ!!!!


今年こそ1等取るぞー!!! 目指せ100万超え配当ゲットグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by shito at 07:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | toto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

サッカーアジアカップ2011決勝

1GB/8GB/10GB・WP/MT 簡単インストール・共有SSL機能

 ☆★最強レンタルサーバー・ロリポップ!★☆

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

いやぁ〜昨晩はアジアカップ2011決勝久々に興奮しました。

私は知り合いのショットバーの巨大スクリーンで観戦。

相手はあのW杯で苦汁を飲まさせられた宿敵オーストラリア!
前半を見る限り負けそうな雰囲気を感じていたけど
長友選手がMFに上がって、鹿島のDF岩政選手が入ったあたりから
全体的に落ち着きが出てきたように思いました。

その采配が的中して?延長後半に、李忠成選手(途中交代で出場)が決勝点となる
ダイレクトボレー!!!!
決った瞬間はテレビを観ていた全員が立ち上がり歓喜に包まれましたよ^^


やっぱりサッカーは良いね!しかも勝ち試合!

W杯もう1度生きてる間に日本で開催して欲しいなぁ〜

さて3月のJリーグ開幕に向けて情報でも収集して
またtotoに励む1年にしたいもんです!

ではまた^^



posted by shito at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

2011/02/06からスイートプリキュア♪

★ロリポップサーバー☆月額105円で最大容量10GB★

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

今年も残すところ6日間。

あっという間だったなぁ。

いろんな事がありすぎて正直キツいけど

突き進んでいくしかないんだ。


タイトルは娘の大好きなプリキュアシリーズの最新作。
sui-topurikyua1.jpg

クリスマスでハートキャッチミラージュを
サンタさんに貰ったばかりなのに1月で終わっちゃうのね><


さてと有馬記念でも予想して、来年のtotoに運気を持ち越しますよ!

本命 7番 ブエナビスタ
対抗10番 エイシンフラッシュ
対抗 1番 ビクトワールピサ

後はチョロチョロ穴狙いで上記の馬にからめるかなぁ


年末恒例ダイナマイト観ながらの年越し前にでも
もっかい更新するぜ!


posted by shito at 09:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

第460回toto&totobig 予想!

100円PC市場


ちょっと前回は忙しくて予想出来なかった・・・

今日は休み&地元の祭り!

しかも毎年恒例になってきた屋台を出店するのでこれから買出しです♪

ついでにtoto買いに行ってこよう!!!

第460回 組み合わせ↓

1  7月31日 浦和  vs 大宮
2  7月31日 鹿島  vs 神戸
3  7月31日 横浜M vs 名古屋
4  7月31日 新潟  vs F東京
5  7月31日 磐田  vs C大阪
6  8月 1日 G大阪 vs 山形
7  8月 1日 広島  vs 京都
8  8月 1日 川崎  vs 仙台
9  8月 1日 湘南  vs 清水
10 7月31日 千葉  vs 大分
11 7月31日 甲府  vs 東京V
12 8月 1日 富山  vs 岐阜
13 8月 1日 北九州 vs 水戸

minitotoA 11101
(1,2,3,4,5)

minitotoB 11120
(6,7,8,9,10)

去年の高配当を逃した敗因は、
G大阪と川崎の敗北戦を買えなかった事!
ダブル買いで押さえておくか^^;

新潟、F東京は共に引き分けの多さが目立つ

今回のコネタDATA
1の浦和vs大宮戦は浦和ホームだと互角の結果!
大宮ホームでは浦和の6勝2分!!!不思議なDATAです。


目指せ!3桁以上の当選! ではまた^^

初心者でも安心なレンタルサーバー。8GBで263円から。

WordpressやMobableTypeの簡単インストール・ショッピングカート・ウェブメーラーと機能満載!

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

posted by shito at 09:07| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

第458回toto&totobig



1 7月24日 浦和 vs 広島
2 7月24日 磐田 vs 鹿島
3 7月24日 C大阪 vs 山形
4 7月24日 横浜F vs 大阪
5 7月24日 名古屋 vs 清水
6 7月24日 仙台 vs 新潟
7 7月25日 湘南 vs 東京
8 7月25日 神戸 vs 大宮
9 7月25日 川崎 vs 京都
10 7月25日 鳥栖 vs 草津
11 7月24日 富山 vs 熊本
12 7月24日 岐阜 vs 愛媛
13 7月24日 福岡 vs 岡山


久々に本気で予想しますんで乞うご期待!!!

posted by shito at 19:38| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

いよいよデンマーク戦!


ソフトバンクデータ通信×0円PC

運命のデンマーク戦まで20時間をきりました。

私的分析結果↓↓

@スタミナ互角
Aスピードは日本
B高さ、強さはデンマーク
C守備は日本
D決定力はデンマーク

実力は拮抗していると思います。

しかし現代サッカーでは守備力が重要です。
あのブラジルでさえ0得点の試合があるんです!!!

デンマークにはスピードで勝負すれば得点できます!!!

岡崎、玉田、大久保、松井を前線において

ボランチに阿部、稲本

DFに内田、長友、闘莉王、中澤

GK川島


後半の交代要員はFW森本、MF本田、遠藤、DF今野で!!!

もし負けている流れなら俊輔のFKを期待して出すのも良いかと!


予想結果は3-1で日本の勝利だと思います!

頑張れ日本!!!!

[大特価]DSi本体が100円!さらにノートパソコンも100円!

posted by shito at 08:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

2010年toto&totobig そして月9!

ソフトバンクデータ通信×0円PC


リン・チーリン最高!!!

ってかもの凄い久々のブログ更新・・・^^;



ちょっと月9観たらテンション上がっちゃって重い腰が上がりましたw

ブザービートに引き続き、北川景子も出演♪

篠原涼子も産後初のドラマかな?


しかしリン・チーリンはキレイだなぁ!

キムタクが思いっきり狙ってる、否デキテルなんて噂も?


あー そんなんは考えずにtoto予想でもしますかね(´・ω・`)


はてはて

2年続けて2等当選まで来ましたが

今年は殆どBIG買う位しかしておりません。

なのでブログ更新する理由も無く・・・


でもってワールドカップの年でもあり

リアル不調でもあり


結局GW明けの更新となってしまいました^^


よし! 今日は大好きなハイボールを飲みまくっていることもあるので

週末にUPしよ!!!(どっちにしろJリーグは休憩だったような?)


(´・ω・`)結局それか! まぁまた来ます! そして今年こそ1等当選!!!

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

容量も8GBなのに、なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。

WordpressたMobable Typeも使えて、SNSやショッピングカート機能までついてる!

85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。

月額263円からのレンタルサーバー!ロリポップ!



posted by shito at 23:15| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

