2009年11月19日

植田JAPANと岡田JAPAN!強いぞ!

☆Mignon☆クリスマス特集実施中☆



植田JAPAN強いじゃないですか!

女子バレーの方がテレビで取り上げられるけど

ヨーロッパチャンピオンのポーランドに

フルセットの末勝利した植田JAPAN!

男子バレーの迫力に少しハマリそうw



ちなみに今日はサッカー日本A代表の試合もあり

結果は香港に4-0で勝利しました〜


強豪国でないと失点は良くゼロで抑えるんだよなぁ!

長谷部のミドルシュートは気持ち良かった!


これで年内の試合は終了! 岡田監督の采配に疑問は?


私的には珍しく文句はほぼ無い(*´Д`)

強いて言うなら小笠原満男(鹿島)も試しても良いんじゃないか?

って言うくらいかな〜

本田圭介(VVV)ももっとみたい!


さてJリーグも終盤戦!totoも残り3回かな?

最近予想も書けず、totoも買えず、

ささっと買える時にはbigのみ・・


有終の美を飾るため! せめて残り位は予想するぞ!

そして大金ゲットだぜ!



では、今日は寝ます。また!

ミニPC+モバイルパック限定価格=1円






posted by shito at 02:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133306691

この記事へのトラックバック
×

