2009年12月05日

2009年度!最後の第432回toto&totobigとK-1グランプリ

カシオ G-SHOCK & BABY-G ラバーズコレクション2009


クリスマスプレゼントに買おうか悩み中(*´Д`)
gshock2009.jpg

さてと今年も最後のtoto&totobigとなりました。

totoは来週もminitotoAだけとかあるのかな?


でも・・・・


また買いにいけなかったorz

一応miniの予想だけでも!

minitotoA 01211

minitotoB 21100

これでいくと優勝は川崎フロンターレになるな・・・

予想は兎も角どうなるか楽しみです!


買えなかったのは悲しいけど

確率の悪い年末ジャンボ宝くじでも買おうかな;;



まぁ何にせよ買わないと当たらないですしね!



後今日はK-1グランプリがあります!


バダハリとアリスターの再戦が順当に勝ち上がると

準決勝で観れるので期待!

でもバダ・ハリの初戦の相手ルスラン・カラエフに

負けたことあるので気は抜けないはず!


私の好きなジェロム・レバンナはセームシュルトと!

一発当てて勝ってほしい!!!!!

でレミーボンヤスキーが勝ち上がるかなぁ!


希望はバダ・ハリとジェロムの決勝だけど、

今年はアリスターとレミーになると予想!


アリスター選手はジャブを顎に当てれれば全員に勝てます(笑)

実際目の前で見たことあるんだけど

私の太ももが腕の太さでしたし^^;


あんなに恐怖を感じた人間はアリスターだけですw


ではJリーグとK-1に楽しみましょう!




posted by shito at 14:32| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/0b2qcd3/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 08:04

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/c5unk5w/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 06:41

http://esp.cucuple.net/wxinr8u/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 06:06

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/m2u-v0p/
Posted by たにし at 2009年12月31日 07:18

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://imp.jasdavis.com/xfc0ilq/
Posted by メタボ30 at 2010年01月07日 09:19

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/ugr46gn/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 09:20

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/5j1lzh7/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 05:46

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/47n9cio/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 07:40

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/ifjma0t/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 05:24

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://qioi3.com/nyu/t62jqbt/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月07日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

