2011年01月30日

サッカーアジアカップ2011決勝

1GB/8GB/10GB・WP/MT 簡単インストール・共有SSL機能

 ☆★最強レンタルサーバー・ロリポップ!★☆

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

いやぁ〜昨晩はアジアカップ2011決勝久々に興奮しました。

私は知り合いのショットバーの巨大スクリーンで観戦。

相手はあのW杯で苦汁を飲まさせられた宿敵オーストラリア!
前半を見る限り負けそうな雰囲気を感じていたけど
長友選手がMFに上がって、鹿島のDF岩政選手が入ったあたりから
全体的に落ち着きが出てきたように思いました。

その采配が的中して?延長後半に、李忠成選手(途中交代で出場)が決勝点となる
ダイレクトボレー!!!!
決った瞬間はテレビを観ていた全員が立ち上がり歓喜に包まれましたよ^^


やっぱりサッカーは良いね!しかも勝ち試合!

W杯もう1度生きてる間に日本で開催して欲しいなぁ〜

さて3月のJリーグ開幕に向けて情報でも収集して
またtotoに励む1年にしたいもんです!

ではまた^^



posted by shito at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183241891

この記事へのトラックバック
×

