2009年04月12日

第381回toto&totobig結果!

★月額2,079円でDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】






今回は1等28,641,415円が6口


キャリーオーバー期待してたのに(´・ω・`)



私は6個も予想外れ・・・


なんと2口づつ買っていたbigの方が

昨日の試合結果2個外れで折り返す展開でした!

結果は5個外れでしたがあせあせ(飛び散る汗)



やはり2回連続当選とはいかないなぁあせあせ(飛び散る汗)

こうなると前回が悔やまれる・・・

ってかこれがtotoですね!

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

さて次回も頑張るぞ!






posted by shito at 19:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

第350回toto&totobig2

レーシック手術の出来るクリニックの徹底比較


いやぁー今回は本当に悩む・・・

というかなかなか面白い試合が多いw


一番はやっぱり

鹿島VS浦和


通算ではリーグ戦で23勝3分9敗と鹿島が勝ってるけど、

2004年のセカンドステージから鹿島ホームでは

2分2敗と勝てていない。


川崎VS名古屋も面白いけど

今季の川崎はなかなか買いづらい(´・ω・`)

てかやっぱり今回は難しい・・・


さてと買いに行かないと!




サーバまるごとセキュリティ強化



posted by shito at 09:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

速報Jリーグ結果!



視力回復が出来るレーシック!


大宮  2-0  東京V  試合終了

水戸  3-4  仙台   試合終了

清水  2-1  京都   試合終了

新潟  2-1  川崎   試合終了

熊本  3-2  C大阪  試合終了

柏   2-1  浦和   試合終了

横浜M  0-1  磐田   試合終了

名古屋 0-4  鹿島   試合終了

徳島  0-1  岐阜   試合終了


くううぅ・・・・今日ですでに3試合外れちゃった・・・

キャリーオーバーしないかな(*´Д`)


あなたの街のアルバイト・パート情報 見つけるなら【anエリア】☆





posted by shito at 16:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

退屈な日々・・・

携帯専用ランキングサイト






最近・・・

何をするにもモチベーションが上がらない・・・・




森伊蔵も電話つながらなくて今月は応募すら出来なかったなぁw



totobigとtotoがキャリーオーバー発生中なので、

今日30日の結果が唯一の楽しみ(´・ω・`)



当たらないかなぁ・・・・w



中古車買取実績No.1ガリバー






posted by shito at 04:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

2008年02月17日

北朝鮮戦 岡田JAPAN 速報





東アジア選手権が始まりました。

ケガ人やら体調不良など続出でメンバーが新しい顔ばかり

って今いきなり開始6分だけど

チョン・テセ選手に1点取られ(´・ω・`)



このメンバーで勝てるのか・・・?


頑張れ!



結局1−1で引き分け(*´Д`)

まぁ前田選手(ジュビロ磐田)のゴールで後半追いついて

報われたかなと・・・



個人的には、やはり中田に戻って来てもらいたい揺れるハート


それはさて置き代表このままで良いのかexclamation&question




posted by shito at 19:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

anで探す正社員!





タグ:求人 求職 an
posted by shito at 00:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

無料PCゲームで楽しもう!

視力回復なら↓



今日は東京も雪が降るらしいですね^^;

日曜は仕事になってしまったので・・・・

今日は楽しまなければ(´・ω・`)




無料PCゲームTVやるなら
WarRock駆・乗・飛・撃・救・勝!!


ノートもサクサク動く!シールオンライン
ノートもサクサク動く!シールオンライン


スクウェア・エニックスのオンラインRPGが、
基本プレイ無料でハンゲームに登場!!


新生ROHAN


自分だけのオリジナルロボを作ろう!!『C21』
自分だけのオリジナルロボを作ろう!!『C21』



posted by shito at 07:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

旅行に行くなら何処?

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!

きっとお好みのドメインが見つかるはず!






ゆっくり旅行でも行きたいなぁ(*´Д`)

学生の頃は海外旅行にも気楽に行けたのに今は・・・


結局去年何て何処にも行けなかったしなぁたらーっ(汗)


今行きたいのは海外ならオーストラリア(メルボルン)!

国内なら熱海かなw


どっちも結構行ってるんだけどすぐ行きたくなるexclamation×2


今年は絶対行くぞー!
posted by shito at 00:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

東京 外は大雪

tokyoyuki.JPG
今日は久々の大雪です。

10年前の成人の日以来らしい!

雪のピークは昼過ぎだようで、降雪量は10a近くなるって

流石に外出れそうに無いのでゲームでもしようなか(´∀`)


最近地元の友達と始めた無料携帯ゲーム
「みんなdeクエスト」
1日2更新だけどなかなかハマリますw

そういえば同じスクエニのオンラインゲームで

FF11やってたんだけどアトルガン拡張した以降全然やってないな・・

アカウント残ってるのかな( ´_ゝ`)

posted by shito at 11:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

サッカー日本代表! 岡田JAPAN

インターネットで4140万円稼いだ方法




試合結果は0対0

昨日のチリ戦で目立ったのは、神戸の大久保選手のみ!

まぁ決定的な場面を外してましたがワラ


せっかく19:00に帰って来てテレビ見たのにあれじゃ・・・

てか何故 遠藤がいつも代表にいるのか分からない(´・ω・`)


全然理解できません・・・


中村俊輔選手が呼べなくとも、

鹿島アントラーズの小笠原満男選手とか使って下さい。



遠藤は・・・・もう勘弁して下さい(´・ω・`)



遠藤選手のファンの方見てしまったらゴメンナサイ(*´Д`)
《セゾン》カードが運営!オルタナで素敵な出会いを!


posted by shito at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

ADSL 光 申し込みサイト

ADSLサービス・ヤフーBB専用の申込みサイト!
このサイトからYahoo! BBにお申し込みの方全員に商品券プレゼント





OCN ADSL「フレッツ」、
OCN 光「フレッツ」申込み受付サービス!
このサイトからOCNにお申し込みの方全員に商品券プレゼント






今 注目の“ダイエットサイト”ランキング!
posted by shito at 07:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

パチンコ必殺仕事人! パチンコ



今日仕事帰りに母がパチンコをしてるというので、

遊びに行きました。

打ったパチンコは、CR必殺仕事人!

25回すでに出ていたのですが、初当たりが早いので

打ってみると激熱のリーチばかり来る!コレは間違いないと

確信し追いかけること400回転!ついに!!!!来た!!!

泥棒を捕まえろ指令で引いたのですが・・・・単発・・・・


祈りを込めて時短を消化!

手元のハンドルを頭の中でキュイーンキュインとイメージしながらワラ

40回転位で何の演出も無いのに【ゼブラ】柄の泥棒が来て逃がす!


ここで私の経験上出る台と確信!!


浅いハマリで出て時短で引き戻すあの感覚!


しかし100回転は超えて時間は21:00(´Д`)



でも出るはずさと言い聞かせながら打つこと130回転目!


主水の釣り演出中に青い柄の鯉が!!!!!!!!!!!


初の青柄鯉からピンクのアノ子を捕まえて突確になりました!


そしてすぐに単発(´・ω・`)


グフっ・・・


青い鯉の話を母にしに行くと


「あたし青柄の鯉の後は大連チャンしかしたことないのよ!」


「あんたはもう帰りなさい!あたし打っとくから」って????


なんですかそれワラ


でも仕事で疲れ気味だったので母に台を渡し、

「じゃあ帰るね」って言ったときに紐で引っ張った襖の中から

なんと赤いマークがexclamation×2


母はニヤリとしながら「確変確定よ!」と・・


恐ろしい仕事人は家の母だななんて1人で笑いながら自転車で

かえって来ました。



何連チャンしたのかな?

明日も仕事が終わったら仕事だ(´ω`*)

posted by shito at 23:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

B'zのライブジムにようこそ!

やっと金曜日が終わった(*´Д`)

年始から忙しすぎ・・・・・・・
あなたも稼ぎませんか?





今日は帰りも遅かったので飲みにも行けず(´・ω・`)

でも3連休だぁ!

最近ハマってるGreeeeNでも聞きながら家でマターりと
お酒でも飲もうかと思っていたんだけど、
久々にB'zを聞き出したら止まらない(´ω`*)

稲葉さん・・・・ライブジムに行きたいです。揺れるハート

新譜「ACTION」(*´Д`)
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16EF4T+XXQ9E+V5O+BW0YB&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.towerrecords.co.jp%2Fsitemap%2FCSfCardMain.jsp%3FGOODS_NO%3D1693898%26GOODS_SORT_CD%3D101
お薦めはやっぱり「FRICTION -LAP 2-」!!!

英語の歌なんだけどノリが最高!


昔のアルバムなら「LOOSE」がお薦め!
まぁ全部良いんだけどワラ

「LOOSE」では
「キレイな愛じゃなくても」が切なくなります。
是非聞いて欲しい一曲です!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16EF4T+XXQ9E+V5O+BW0YB&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.towerrecords.co.jp%2Fsitemap%2FCSfCardMain.jsp%3FGOODS_NO%3D283777%26GOODS_SORT_CD%3D101

今日はB'zの曲を子守唄にしてねます〜
宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】


☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆


★無料お試しキャンペーン実施中!!★

posted by shito at 02:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

サッカーくじ toto




totoBIG!今年の販売スケジュールはと言うと
2008年2月上旬発表予定!だそうです。

(´・ω・`)まだまだ先でした。

金杯も終わってしまったし、私の一年のギャンブルは
残すところtotoBIGと、年末の有馬記念しか無いですw

あ!でもパチンコはたまに打ちます。

昔はパチスロしか
やりませんでしたが今は勝てる気がしないので・・・・・

まぁ店がちゃんと設定6入れてくれれば勝てるんですけどね^^;


ちょっと前のパチスロ、北斗の拳の時代は良かったなぁ(*´Д`)

朝一に北斗打って、
ダメなら吉宗に移動!
イベントやってればおそ松君!

その三機種でどれだけ勝ったことやら(*´ω`)




posted by shito at 22:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

パチンコ&パチスロ

今日はやること無いので近くのパチンコ屋に!

スロットも五号機になってから全然やってなかったので、
パチンコを打とうと思ったのですが満席(´ω`)

しょうがなくスロットのフロアに上がるとそこには信じられない光景が・・・
北斗の拳や吉宗、その前は獣王などなど沢山の盛り上がりを見せた
フロアの光景は何処へ(;´・ω・`)

ジャグラーしか席が埋ってないのは何処の店も一緒なのでしょうか?

今の時代はパチンコですね^^;
お薦めの情報サイトは↓↓↓↓

花の慶次必勝法!秘訣はコレナビ☆




posted by shito at 17:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

サッカー世界選抜!

私の地元仲間はサッカーが大好きですw

テレビ観戦だとしても相当熱くなります。
いつも監督の采配に文句を言っては、

オレが監督だったらなぁ

なんて良く聞きますw

やっぱりサッカー好きの人はそう思うのかな?(*´Д`)

昨日の天皇杯後、飲みに行きみんなで世界選抜を選んで、
語りあいましたワラ

5人だったのですが、やっぱり全部同じになることは無く、
監督によってメンバーが代わる事が実感出来ましたw



今年もサッカー日本代表に注目しながら一年を楽しんで
行きたいと思いますw頑張れ日本!







posted by shito at 10:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年 正月特番

理由がある太郎!

で犬が片足をあげてオシッコをする理由は何?

ってやってたw

片足を高く上げることで自分は大きいんだと主張しているらしい・・

なんか普通w


けど結構面白い事も知れるので良いですよw

8チャンでやってまーす!







posted by shito at 00:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

K-1ダイナマイト

いよいよK-1Dynamiteが始まった!
もう2007年も終わるなぁと実感します。
これから年末恒例のミルクティ祭り

個人的には、魔裟斗選手の試合とヒョードルVSチェ・ホンマン戦が楽しみです。わーい(嬉しい顔)

さてテレビチャンネルを忙しく回しながら、今年も終わろうw

あっ!紅白出る徳永英明さんに最近ハマってしまったのでそれだけは
見逃さないようにしないとw
↓↓↓↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16EF4T+XXQ9E+V5O+BW0YB&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.towerrecords.co.jp%2Fsitemap%2FCSfCardMain.jsp%3FGOODS_NO%3D1591408%26GOODS_SORT_CD%3D101












posted by shito at 19:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

懐メロ

今日は仕事おさめ。2007年は頑張ったような気がする・・

来年は楽して稼ぎたいなぁ(*´Д`)

月収100万円とか貰えないかなぁワラ

冗談はさておき、最近YouTubeにハマっています。
兎に角懐メロを漁って検索しまくりw

大好きなミスチル、B'z、レニクラ等等!

PVとかあると嬉しくて見入ってしまいますw

最近見つけたお薦めは、B'zの稲葉さんのお父さんが偶然テレビに出た番組のやつです。(*Д*)

かなりのレアです。↓↓無くなってたら御免なさい^^;
http://jp.youtube.com/watch?v=jFEkVkUArNE&feature=related

では、今年最後の仕事にでも行って来ます。




posted by shito at 08:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

