2009年10月22日

第424回toto&totobig結果 第426回予想!

●期間限定●DSi本体100円にゲームソフト2本付き!!


第424回のtoto結果は1等1口で72,653,140円

私は時間が無くていつもの売り場に行けず、

ローソンで泣く泣くTOTOBIGを5口買いましたが結果は・・・・


第425回のtotoはminiのみだったが、

結果は意外と美味しい配当!!!

miniAは17,635円

miniBは25,759円


何でこんなについたのか?
横浜Cの勝ちだけでこれなら買えばよかったなぁ(´・ω・`)



さて久々に忙しくないので、

ゆっくりtotoの予想でもしていこうと思います。

minitotoA

10/24 鹿島アントラーズ vs ジェフユナイテッド千葉
10/24 ガンバ大阪 vs 横浜 F・マリノス
10/24 ヴィッセル神戸 vs アルビレックス新潟
10/24 栃木SC vs 徳島ヴォルティス
10/24 ロアッソ熊本 vs 湘南ベルマーレ


minitotoB

10/24 柏レイソル vs モンテディオ山形
10/24 京都サンガF.C. vs 大分トリニータ
10/25 浦和レッズ vs 大宮アルディージャ
10/25 清水エスパルス vs FC東京
10/25 ベガルタ仙台 vs コンサドーレ札幌




時間が無くなってしまったのでとりあえずここまで!

また予想後upします!




電話占いで貴方の恋愛・不倫・浮気の悩みを解決

posted by shito at 12:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

K-1 GP 2009 FINAL 組み合わせ

★月々263円からオンラインショップを運営!

高機能カート・クレジット決済が簡単導入










あっと言う間に今年も10月・・・

K-1もファイナルの組み合わせが決まり、

Jリーグも大詰めに!


totoも今年中に1等は無理かなぁ(´・ω・`)

てか最近ブログすら更新できずに・・・


プライベートが最悪で気力すら失っておりました!!!


でも腐っていられないんですよね生きるって!

おっと辛気臭いブログになってしまうのでこの辺でw


年末は色々と楽しみが沢山あるので

心機一転、気持ちを切り替え頑張ります!



今週のtoto当てちゃうぜ!

ではまた!




[大特価]DSi本体が100円!さらにノートパソコンも100円!
posted by shito at 14:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

第385回結果・・・・

電話占いで貴方の恋愛・不倫・浮気の悩みを解決



くそぉーーーーーーーーーーーーーーーー



外れちゃった(´・ω・`)




また四つハズレ・・・・




しばらくオヤスミかな・・・・・・







くそぉ!!!!!

263円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!

ロリポップ!★85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...








くそーーーーーーーーーーーーーー

としか言い様がないや!
posted by shito at 01:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

第383回toto&totobig

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
★ロリポップサーバー☆特別キャンペーン実施中!★

女性の方、お引っ越しの方はなんと初期費用半額!!


やばい!


時間がない!


急いで買いに行かなければぁぁぁぁぁ



minitotoA 12201
minitotoB 11221


今回は波乱有りとみてますexclamation×2




ホスティングサービスの資料請求はこちらから



posted by shito at 11:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

第381回toto(380回は3等2口当たりました)

ロリポップ!なら月々263円から

3つのブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

今回は、引き分けが多そうですね・・・


てか最近更新が出来てません(´・ω・`)


何気に第380回のtotoは3等が2口当たり、miniも1口当たりました。
mini0404.jpgtoto0404.jpg

後2個で7千万だったのかー

と思うと悔しいが、今後につながる当たりだったと思う!



第381回のポイントは、今季のチームの実力が分かる試合が多い!

と私的には位置づけております!


minitotoA 12211
minitotoB 00000

minitotoBはちょっとやりすぎですかね(*´Д`)

でもその位難しいので今回はまたキャリーオーバーするかな?


横浜Mと神戸
F東京と鹿島
千葉と磐田
京都と新潟

ここら辺の結果が楽しみです。

新潟の連勝ストップ
下位チームの今後の行方
F東京は今季はこのまま行くのか?


では急いでtoto買ってきます!

目指せキャリーオーバーゲット!
posted by shito at 10:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

第377回toto&totobig

自動審査5秒回答♪最高300万円!三井住友銀行グループのアットローン



2009年も既に2回終了したが、

忙しくて全然ブログ更新出来ませんでした^^;


今日は、健康診断を受けに行きがてら有休消化!


でも不況の煽りをうけて今年は仕事が激減しそうです・・



さてそんな悩みを吹き飛ばす為

totoで1等当選するぞ!!!!!!!!



377回の組み合わせは案外難しい?


まだ2戦だが、上位と下位のチーム分析!

G大阪は京都と、新潟は大分とそれぞれアウェイでの試合。

両チームとも得点が多く取れ、かつ失点も少なく

今年は安定した結果を残せそう。


まぁ普通にいけばG大阪と大分の勝利かな・・

でもこういう試合を、

ダブル等で狙うことで高配当ゲットにつながります!



下位のF東京と磐田は失点多すぎ!

磐田は残留試合を勝ち残り、2009年のスタートは

ノリノリで来るのでは?と考えていたのですが^^;

今回はF東京が山形と、磐田は浦和とそれぞれホームでの試合!

磐田は厳しいと思います。

山形は前節、名古屋に雪の降る中ドロー。

この勢いは本物だと思いますが、

F東京も決して弱いチームでは無く、

サイド攻撃にも対応できると思うので今回はF東京かな!


今日はこんな所で、のちのち絞って予想していきます。



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。

容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。

85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。
posted by shito at 09:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

2009年度toto販売スケジュール発表!


4月入社、あきらめていませんか


とうとう今年のtoto販売スケジュールが発表されました!

去年は1等当てられなかったが、今年こそは・・・


しかも


高額配当をゲットするぞ!



気合十分なところで今年一発目の組み合わせは↓↓

1 03/07 FC東京 vs 新潟
2 03/07 磐田 vs 山形
3 03/07 名古屋 vs 大分
4 03/07 千葉 vs G大阪
5 03/07 鹿島 vs 浦和
6 03/07 川崎 vs 柏
7 03/07 マリノス vs 広島
8 03/08 京都 vs 神戸
9 03/08 熊本 vs 草津
10 03/08 札幌 vs 仙台
11 03/07 徳島 vs ヴェルディ
12 03/07 福岡 vs 富山
13 03/08 岡山 vs 甲府


今年の注目点は、

@J2に4チーム増えた
A広島がJ1に昇格したことによる手堅い試合(鉄板)が減った
B今期も混戦になるのか


@とAは私的に非常に悩ましい・・・

ただでさえ難しいJ2がさらに難しくなるような^^;

でも新規参入チームとの実力差があれば難い試合が増えるかな?

まぁ最初はダブル等で抑えるのが賢明でしょう。



Bは去年のようにはならないと、現段階では予想してます。


鹿島、浦和が優勝筆頭

G大阪が外人2名補強した事により、今年は上位に食い込んでくるでしょう。



少し差が開いて名古屋、大分、広島、川崎



個人的に期待するチームは、京都、広島です。


柳沢、佐藤寿人には、日本人得点王を狙って欲しいものです。



今年のJリーグも盛り上がることを祈って!

ではまた!



■人気のFX取引!信頼の伊藤忠グループ・FXプライム■

posted by shito at 09:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

2009年もtotoを買う!

MMOバトルシューティングゲーム COSMICBREAK



新年明けましておめでとうございます!

今日は成人の日!

私が成人式行った時は大雪でした(*´Д`)


さて今年のtoto目標は100万以上の配当金をゲットする!!


しかし2008年度は難しかった・・・

でも2009年も同じ位混戦になって欲しいなぁ!


toto抜きで個人的に応援したいチームは

鹿島アントラーズ、京都パープルサンガ、サンフレッチェ広島!

の3チームです。



さて2月の販売開始に向けて2008年度の解析でもするか!


ではまた(´・ω・`)ノ

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。

容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。

85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。









posted by shito at 13:42| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

totoで2等当選!第371回

MMOバトルシューティングゲーム コズミックブレイク



今季初のtoto2等に当選しました。手(チョキ)
toto1130.jpg

後minitotoA1口だけ1等当選グッド(上向き矢印)
minitoto1130.jpg

でもどちらも当選本数多すぎで・・・・・・


全部交換しても8千円弱でした失恋


やっぱり波乱がないと高配当金はないんだよねぇ・・


福岡さえ買ってれば約35万!!! orz



今週末のtotoで1等を当てて

今年を終われるようがんばって予想します。(*´Д`)


てかtoto抜きでも優勝争いや、降格争い、ACL出場権争い

と話題盛り沢山の最終節となってるねサッカーダッシュ(走り出すさま)


このブログを見てサッカー好き、そしてtotoマニアが

増えたら良いなw


開催情報

第372回 toto 対戦カード

販売終了日は2008/12/06 12時前迄(販売所で異なる)


札 幌 − 鹿 島
千 葉 − F東京
新 潟 − G大阪
神 戸 − 柏
大 分 − 名古屋
浦 和 − 横浜M
東京V − 川 崎
磐 田 − 大 宮
京 都 − 清 水
岐 阜 − 鳥 栖
仙 台 − 草 津
広 島 − 徳 島
C大阪 − 愛 媛


鹿島は勝てば優勝!相手は降格の決まっている札幌!

ヴェルディは勝って降格を免れて欲しい!


では、また後日ゆっくり予想します。

レーシックに興味ある方はこちら!


 

posted by shito at 01:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

第370回toto&totobig

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム


久々の更新・・・・



さて今回totoは9千万近くのキャリーオーバー発生中!

燃えてきたぁ!!!!!!!!


minitotoA 10102
minitotoB 01211


こんな感じか!

しかし残り3戦で大混戦!


降格争いからは、東京Vは抜け出して欲しい^^;



人気の短期&高収入★家近バイト駅近バイト★シフト自由

履歴書不要★日払いバイトなどおいしいバイト情報を毎日2回更新中!【anセレクト 】

posted by shito at 09:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

第367回はminitotoAのみ!

ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■



2008年度のtotoも残すとこ僅かです!

1等当たらないかなぁ(´Д`)


さて今回はminitotoAのみと言うことで

小銭でも増やすか!!!!!!


対戦表を見ると

@横浜M - 札幌

A名古屋 - 岐阜

B大宮  - C大阪

C新潟  - 横浜C

D水戸 - 京都

まぁAとCは鉄板として1で良いのでは?

@はトリプル
BはC大阪
Dは京都

取りあえずこんな感じで考えています。

また情報を仕入れて最終的に予想します。




posted by shito at 12:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

第365回toto&totobig

リアディゾンの旦那BUNさんてこんな人なのか!
BUN.jpg
人気の短期&高収入★家近バイト駅近バイト★シフト自由

履歴書不要★日払いバイトなどおいしいバイト情報を毎日2回更新中!【anセレクト 】




とりあえず最近totobigに1等が出まくり

キャリーオーバー金額も減って来ましたね!


まぁ買わなきゃ当たらないのでちょっとづつ買おう・・・



第357回のtotoもキャリーオーバー発生中!!!

ってまたキャリーオーバーしそうな組み合わせでは?(´ω`)


minitotoA
@12221A20211

minitotoB
@20202A22002

こんな感じで
@はファーストインプレッション
Aは中波乱?狙い

さてそろそろ10時!

しっかり予想して買いに行かなくては!


今季は絶対的なチームがいなくて

toto難しかったなぁ・・


年内は残り4回?でtoto終わりっぽいので

100万超える配当金当てて終わりたいです(*´Д`)

レーシックに興味ある方はこちら!


posted by shito at 09:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

第364回toto&totobig

視力回復が出来るレーシック!



やばーい!

totoの販売終了時間間近!!!!


今回はBIGが約30億のキャリーオーバー


totoはキャリーオーバー無いけど!!!!買う!!!


minitotoA 01120
minitotoB 12102


予想する時間がないからファーストインプレッションで買う!!




ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■


posted by shito at 11:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

第362回toto&totobig!

ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■




前回はminitotoが1口当たりました!

1954円ですけど・・・・・
mini361.jpg


さて今回は引き分けが多そうな組み合わせじゃ?


てか前回はホーム勝利が多かった!(久々)


minitotoA 22120
minitotoB 01201


最近横浜Cが全然勝ってないような気が(´・ω・`)

広島がセレッソと戦うので波乱狙いでトリプルで買おうかな!


てかもう11:00なるじゃんあせあせ(飛び散る汗)


ではまたサッカー






posted by shito at 10:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

第359回toto&totobig!

『選べる外貨』誕生!


なんと前回はBIGの1等が4本も出たのか!

羨ましい(*´Д`)


でもまで40億のキャリーオーバー


6億当たらないかなぁ・・・



totoはJ1&J2共に上位チームの対決があって

面白い!


でも予想は難しいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



minitotoA 21011
minitotoB 11200


こんな感じ


さて今日は美容院行ったりやること多いので

急いで行動しないとダッシュ(走り出すさま)


アルバイト・パート情報満載! 好きな街・沿線から探すなら【anエリア】



posted by shito at 09:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

ビックリマンシールがっ!!!

あなたの言葉で、筋書きのないドラマ「サッカー」を伝えませんか!?


さてとJ2だけのtotoでも買いに行こうかなっと!

そういやこないだ久々にスロット打ったけど

相変わらずガラガラ・・・

ガンダム初打ちしたんだけど1000回転回して

BIG6回オバケ4回
gandam.jpg
100分の1だけどコレって設定良いんじゃないのかな?

と思ってたら300ハマったし終日打つ気もないので

やめてパチンコ冬のソナタ2へ!


ヨン様は相性が良く負けたことはほぼありませんw

出てた台(一撃で出た台じゃない)に座って2000円で確変getひらめき


仕事帰りだったけど閉店まで13箱出ましたるんるん

ちなみにチャンスタイムで突確5回引きましたダッシュ(走り出すさま)

確変続かないけど突確でこんなに続くとは!


toto資金に(*´Д`)


ちなみにガンダム気になって帰りに覗いてみると


なんと・・・・・・・・


1200回転もハマってらたらーっ(汗)



スロット怖くて打てませんがく〜(落胆した顔)


昨日家の片隅からビックリマンシールが出てきましたexclamation×2
bikkuriman.jpg
ヘッドばっかり(*´Д`*)

夜中にニヤニヤしながらながめてしまったw


ではまた!


人気の短期&高収入★家近バイト駅近バイト★シフト自由

履歴書不要★日払いバイトなどおいしいバイト情報を毎日2回更新中!【anセレクト 】





アクセスならHP制作から販売まで全てサポート致します



posted by shito at 10:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第357回toto予想!!!

視力回復が出来るレーシック!


今頃になって巨人が勝ち出して、

プロ野球も面白くなってきた?

と思ったら阪神に負けて自力優勝消滅(´・ω・`)


どうも清原が巨人から抜けてから野球に興味が・・・


って事で第357回toto&totobigがやってきました。

前回は・・・全くもって的外れ;;


しかも今回は魔のJ2のみダッシュ(走り出すさま)


またキャリーオーバかなふらふら


minitotoAは 21210

広島は鉄板だとは思うけど後は難しいなぁサッカー


でも小銭でも当たると嬉しいので買うんだけどねるんるん


さて岡田JAPANに

大黒が呼ばれたみたいですね!

ワールドカップに向けて頑張って欲しいものです。






posted by shito at 00:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

第355回toto&totobig!

ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■


キャリーオーバーがぁぁぁぁ


前回は波乱は無いと予想も広島が負けるとは・・・・・

しかもG大阪と川崎・・・・・

3つハズレで、しょぼーんとなっていますふらふら


だって後1つで10万でしたからあせあせ(飛び散る汗)
toto0817.jpg

いつもならG大阪と川崎の所は押さえている所・・・


広島は買えなかったとしても約3百万を逃した気持ちです;;


今回は久々に3億近くのキャリーオーバー発生中なので

当てたいですねぇ(*´Д`)


とりあえず

minitotoA 11122
minitotoB 02022

がファーストインプレッションかなぁ


てか難しい組み合わせ多いようなあせあせ(飛び散る汗)



今日は頭が回らないのでまた明日!

メルマガ始めるなら↓まぐまぐからやってみよう!






サッカー業界で働く夢を実現しよう!フロムワン・サッカーメディアセミナー









posted by shito at 01:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

第354回totoは1億6000万円のキャリーオーバー!

好きな街で探す シゴト情報サイト【anエリア】 イエチカバイトが見つかる!




今回は2回分のキャリーオーバー発生中!!!!!


あー   時間が無い!!!


急いで買いに行きます(*´Д`)=3



ちなみに今回は


minitotoA  21210
minitotoB  02102


がファーストインプレッション!


totoの広島は外せないよなぁ・・・

今回は波乱が少ないような気がしますひらめき


では!



メルマガ発行するなら『まぐまぐ!』
posted by shito at 11:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

第353回toto&totobig

アルバイト・パート情報満載! 好きな街・沿線から探すなら【anエリア】



さてさて北京オリンピックも開会式を迎え

猛暑も続き(;´Д`)

夏って

感じですが!



本当の夏はこれから!!!




私は夏休み明けでぼけーっとしてますが

久々のtoto開催だけは目がギラギラします。!



しかも今回はtotoもキャリーオーバー中


対戦カードを見るかぎりでは

またキャリーオーバーしそうなヤカン(´・ω・`)



でもこんなときこそ狙うべき!!!



なんと前回のminitotoAも3口買っていた私exclamation×2


54066円の臨時toto資金がまたまたget!



miniも捨てがたいなぁひらめき



まぁminiすら当てられないと13通りも当たるの大変だっ!



って事で!




私のファーストインスピレーションでは!



minitotoA 20001
minitotoB 20102


こんな感じでビビビっと来ました!


明日買いに行く前にもう一度ビビビビビっとくるように


対戦カードと睨めっこしてブログ書きます!


では、おやすみなさい手(チョキ)

レーシックに興味ある方はこちら!





posted by shito at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

