2011年03月29日

カズー!!!!

人を救う神様はいないと実感したこの頃でしたが、

サッカーの神様はいるんだと思いました。

三浦和良選手!ありがとう!ありがとう!
posted by shito at 21:18| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ!!!

月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

涙が出てくる;;

満男泣きすぎ・・貰泣きするわw


個人的にはキングこと三浦和良がこの場にいる事が嬉しすぎて;;

野球会全てを否定するわけじゃないけど
Jリーグを見習って欲しいね!

頑張れ日本!!!

posted by shito at 19:31| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

サッカーアジアカップ2011決勝

1GB/8GB/10GB・WP/MT 簡単インストール・共有SSL機能

 ☆★最強レンタルサーバー・ロリポップ!★☆

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

いやぁ〜昨晩はアジアカップ2011決勝久々に興奮しました。

私は知り合いのショットバーの巨大スクリーンで観戦。

相手はあのW杯で苦汁を飲まさせられた宿敵オーストラリア!
前半を見る限り負けそうな雰囲気を感じていたけど
長友選手がMFに上がって、鹿島のDF岩政選手が入ったあたりから
全体的に落ち着きが出てきたように思いました。

その采配が的中して?延長後半に、李忠成選手(途中交代で出場)が決勝点となる
ダイレクトボレー!!!!
決った瞬間はテレビを観ていた全員が立ち上がり歓喜に包まれましたよ^^


やっぱりサッカーは良いね!しかも勝ち試合!

W杯もう1度生きてる間に日本で開催して欲しいなぁ〜

さて3月のJリーグ開幕に向けて情報でも収集して
またtotoに励む1年にしたいもんです!

ではまた^^



posted by shito at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

第460回toto&totobig 予想!

100円PC市場


ちょっと前回は忙しくて予想出来なかった・・・

今日は休み&地元の祭り!

しかも毎年恒例になってきた屋台を出店するのでこれから買出しです♪

ついでにtoto買いに行ってこよう!!!

第460回 組み合わせ↓

1  7月31日 浦和  vs 大宮
2  7月31日 鹿島  vs 神戸
3  7月31日 横浜M vs 名古屋
4  7月31日 新潟  vs F東京
5  7月31日 磐田  vs C大阪
6  8月 1日 G大阪 vs 山形
7  8月 1日 広島  vs 京都
8  8月 1日 川崎  vs 仙台
9  8月 1日 湘南  vs 清水
10 7月31日 千葉  vs 大分
11 7月31日 甲府  vs 東京V
12 8月 1日 富山  vs 岐阜
13 8月 1日 北九州 vs 水戸

minitotoA 11101
(1,2,3,4,5)

minitotoB 11120
(6,7,8,9,10)

去年の高配当を逃した敗因は、
G大阪と川崎の敗北戦を買えなかった事!
ダブル買いで押さえておくか^^;

新潟、F東京は共に引き分けの多さが目立つ

今回のコネタDATA
1の浦和vs大宮戦は浦和ホームだと互角の結果!
大宮ホームでは浦和の6勝2分!!!不思議なDATAです。


目指せ!3桁以上の当選! ではまた^^

初心者でも安心なレンタルサーバー。8GBで263円から。

WordpressやMobableTypeの簡単インストール・ショッピングカート・ウェブメーラーと機能満載!

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

posted by shito at 09:07| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

第458回toto&totobig



1 7月24日 浦和 vs 広島
2 7月24日 磐田 vs 鹿島
3 7月24日 C大阪 vs 山形
4 7月24日 横浜F vs 大阪
5 7月24日 名古屋 vs 清水
6 7月24日 仙台 vs 新潟
7 7月25日 湘南 vs 東京
8 7月25日 神戸 vs 大宮
9 7月25日 川崎 vs 京都
10 7月25日 鳥栖 vs 草津
11 7月24日 富山 vs 熊本
12 7月24日 岐阜 vs 愛媛
13 7月24日 福岡 vs 岡山


久々に本気で予想しますんで乞うご期待!!!

posted by shito at 19:38| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

2010年toto&totobig そして月9!

ソフトバンクデータ通信×0円PC


リン・チーリン最高!!!

ってかもの凄い久々のブログ更新・・・^^;



ちょっと月9観たらテンション上がっちゃって重い腰が上がりましたw

ブザービートに引き続き、北川景子も出演♪

篠原涼子も産後初のドラマかな?


しかしリン・チーリンはキレイだなぁ!

キムタクが思いっきり狙ってる、否デキテルなんて噂も?


あー そんなんは考えずにtoto予想でもしますかね(´・ω・`)


はてはて

2年続けて2等当選まで来ましたが

今年は殆どBIG買う位しかしておりません。

なのでブログ更新する理由も無く・・・


でもってワールドカップの年でもあり

リアル不調でもあり


結局GW明けの更新となってしまいました^^


よし! 今日は大好きなハイボールを飲みまくっていることもあるので

週末にUPしよ!!!(どっちにしろJリーグは休憩だったような?)


(´・ω・`)結局それか! まぁまた来ます! そして今年こそ1等当選!!!

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

容量も8GBなのに、なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。

WordpressたMobable Typeも使えて、SNSやショッピングカート機能までついてる!

85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。

月額263円からのレンタルサーバー!ロリポップ!



posted by shito at 23:15| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

2009年度!最後の第432回toto&totobigとK-1グランプリ

カシオ G-SHOCK & BABY-G ラバーズコレクション2009


クリスマスプレゼントに買おうか悩み中(*´Д`)
gshock2009.jpg

さてと今年も最後のtoto&totobigとなりました。

totoは来週もminitotoAだけとかあるのかな?


でも・・・・


また買いにいけなかったorz

一応miniの予想だけでも!

minitotoA 01211

minitotoB 21100

これでいくと優勝は川崎フロンターレになるな・・・

予想は兎も角どうなるか楽しみです!


買えなかったのは悲しいけど

確率の悪い年末ジャンボ宝くじでも買おうかな;;



まぁ何にせよ買わないと当たらないですしね!



後今日はK-1グランプリがあります!


バダハリとアリスターの再戦が順当に勝ち上がると

準決勝で観れるので期待!

でもバダ・ハリの初戦の相手ルスラン・カラエフに

負けたことあるので気は抜けないはず!


私の好きなジェロム・レバンナはセームシュルトと!

一発当てて勝ってほしい!!!!!

でレミーボンヤスキーが勝ち上がるかなぁ!


希望はバダ・ハリとジェロムの決勝だけど、

今年はアリスターとレミーになると予想!


アリスター選手はジャブを顎に当てれれば全員に勝てます(笑)

実際目の前で見たことあるんだけど

私の太ももが腕の太さでしたし^^;


あんなに恐怖を感じた人間はアリスターだけですw


ではJリーグとK-1に楽しみましょう!




posted by shito at 14:32| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

第430回toto&totobig


月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
ロリポップ!★85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...


あー・・・買うの間に合わなかった・・・


今回は第430回!

上位の試合が楽しみです。


1位の川崎は、最下位の大分フロンターレと。

2位の鹿島は、京都パープルサンガ。

3位のガンバは、4位の清水との試合です。

何気に4位〜8位までは、勝ち点1差なので混戦となっております。



買えなかったけど一応予想!

minitotoA 21112

minitotoB 01222 

こんな感じかな〜



配当狙うなら、大分の引き分けと勝ちも押さえておくか!



山形VS大宮はどちらも負けられない1戦なので、

消極的引き分けもあるか?


totobigすら買え無くて凹み気味っす・・・。


では、また来週のtotoまでに!



[大特価]DSi本体が100円!さらにノートパソコンも100円!
posted by shito at 13:28| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

植田JAPANと岡田JAPAN!強いぞ!

☆Mignon☆クリスマス特集実施中☆



植田JAPAN強いじゃないですか!

女子バレーの方がテレビで取り上げられるけど

ヨーロッパチャンピオンのポーランドに

フルセットの末勝利した植田JAPAN!

男子バレーの迫力に少しハマリそうw



ちなみに今日はサッカー日本A代表の試合もあり

結果は香港に4-0で勝利しました〜


強豪国でないと失点は良くゼロで抑えるんだよなぁ!

長谷部のミドルシュートは気持ち良かった!


これで年内の試合は終了! 岡田監督の采配に疑問は?


私的には珍しく文句はほぼ無い(*´Д`)

強いて言うなら小笠原満男(鹿島)も試しても良いんじゃないか?

って言うくらいかな〜

本田圭介(VVV)ももっとみたい!


さてJリーグも終盤戦!totoも残り3回かな?

最近予想も書けず、totoも買えず、

ささっと買える時にはbigのみ・・


有終の美を飾るため! せめて残り位は予想するぞ!

そして大金ゲットだぜ!



では、今日は寝ます。また!

ミニPC+モバイルパック限定価格=1円






posted by shito at 02:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

第406回toto&totobig



Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!

Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!




第406回のtotoは約7000万のキャリーオーバー発生中!

てかまたまた久々の投稿に(汗)


前回の第405回はナント2等が5口で約320万(3225254円)、

3等は54口で約30万(298630円)!!!


まぁ鹿島の引き分け、浦和が最下位の大分に負け!

等の難しい試合結果ではあったけど、

逆に!

良く2等が5口もあったなと・・・・・(´・ω・`)


やっぱり手堅い予想+波乱も織り交ぜないと

高配当は当たらないんだよなぁ・・・


さてキャリーオーバーゲットを狙って頑張りましょ!


まずは手堅く

minitotoA 11110
 F東京 - 広 島
 鹿 島 - 柏
 G大阪 - 大 分
 神 戸 - 大 宮
 鳥 栖 - 水 戸

minitotoB 12112
 浦 和 - 名古屋
 千 葉 - 清 水
 新 潟 - 山 形
 磐 田 - 横浜M
 京 都 - 川 崎


今日は時間も無いのでここら辺で〜!!

ではまた!
posted by shito at 15:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

アジア地区最終予選!カタール戦

電話占いで貴方の恋愛・不倫・浮気の悩みを解決



本大会出場決定後の試合だけど

3位が確定してないからカタールも激しいですね!


とりあえずオウンゴールで先制したけど

個人的には本田圭介選手に出場し活躍して欲しいです!


期待しながら食事しまw

ミニPC+モバイルパック限定価格=1円



posted by shito at 20:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

第394回toto&totobig

なんと

パソコンが一円で買えます(*´Д`)ノ




EeePCとEMOBILEがセットで1円


台湾のASUSってメーカーが

miniノートPCのシェア率ナンバーワンらしいよ!


さてさて本題のtotoですが!

今回は引き続きナビスコカップとJ2で組まれています

日本代表戦で出場した選手がいるチームや、

すでにナビスコカップ敗退等が決まっているチームのモチベーション

も的確に判断することが必要ですねひらめき


過去の対戦成績での気になる点は

神戸-清水、千葉-京都のリーグ戦では引き分けが無いこと!

ここは非常に悩みどころです・・・・


では
minitotoA 11212

minitotoB 12220

あとは波乱(高配当)を狙うならJ2新規参入組の試合をダブルで!

では!




インターネット人気枕ランキングNO,1

高級枕ブランドannique『マシュマロまくらシリーズ』の公式オンラインショップ。

posted by shito at 10:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

今日は南アWCアジア最終予選!


電話占いで貴方の恋愛・不倫・浮気の悩みを解決


やばーい!!!

全然ブログ更新できませんでした・・・・



ちょっと自分の周りにトラブルが増えすぎて・・・・

自分自身の事から友人の事も含めて精神的に(´・ω・`)



でもtotoはちゃんと買ってましたよ!




しかしそんな現状では予想もハズレまくりで(汗)

でも今日は日本代表の大事な試合があるので

せめてブログ更新して

少しでもサッカーファンが増えるようにがんばろうかとw



はぁ〜


地元にサッカークラブを誘致出来るのはいつの日かバッド(下向き矢印)


月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。

容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。

85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。

posted by shito at 19:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

第386回toto&totobig9






前回は・・・・・



心が軽く折れました(´・ω・`)



でも今回も続けて買いますw



嫁さんにジェルネイルのサイト検索の為、

PCが占領気味でこんな時間に・・・・



今回のtotoはキャリーオーバーもなく

いたって普通の回ですが

結構難しい結果になる予感ひらめき


これまでの結果上位チームや下位チームの

浮き沈みが出そうですね!


私的には横浜ダービー、

後はJ2の栃木-富山!


全体的に言えるのは

今年は間違いなく鹿島と浦和の首位争い!


後続は、川崎、名古屋、広島だと思いますよ。



なので今後のtotoはそこを重点に買って行きまするんるん


minitotoA 21022
minitotoB 11112

こんなファーストインプレッションに情報を織り交ぜて予想していきま!


ちなみに出場停止選手はJ1にはいません!!!!!



ではまた明日サッカー

電話占いで貴方の恋愛・不倫・浮気の悩みを解決


posted by shito at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

