2010年02月10日

明日からアジアカップ2010





明日から日本代表戦だーーーーーーー

totoも早く始まって欲しいなぁ!


今期も頑張る!!!


召集メンバー
GK: 1 楢崎正剛
    18 川島永嗣
    23 西川周作
DF: 3 駒野友一
    4 田中マルクス闘莉王
    5 長友佑都
    6 内田篤人
    12 岩政大樹
    15 今野泰幸
    21 徳永悠平
    22 中澤佑二
MF: 2 阿部勇樹
    7 遠藤保仁
    8 稲本潤一
    14 中村憲剛
    16 大久保嘉人
    17 香川真司
    25 小笠原満男
    26 金崎夢生
FW: 9 岡崎慎司
    11 玉田圭司
    13 佐藤寿人
    20 平山相太



個人的には満男と平山選手に期待してます。


何故今まで呼ばなかったのか?

満男はJリーグMVPですよ?


まぁ岡田監督の考えはなんとなく分かります(´・ω・`)

きっと満男は外されないと思いますよん^^



では明日の香港戦に期待して!


ブランド、チケットでおなじみの大黒屋の宅配・出張買取


【関連する記事】
posted by shito at 23:28| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

2009年度!最後の第432回toto&totobigとK-1グランプリ

カシオ G-SHOCK & BABY-G ラバーズコレクション2009


クリスマスプレゼントに買おうか悩み中(*´Д`)
gshock2009.jpg

さてと今年も最後のtoto&totobigとなりました。

totoは来週もminitotoAだけとかあるのかな?


でも・・・・


また買いにいけなかったorz

一応miniの予想だけでも!

minitotoA 01211

minitotoB 21100

これでいくと優勝は川崎フロンターレになるな・・・

予想は兎も角どうなるか楽しみです!


買えなかったのは悲しいけど

確率の悪い年末ジャンボ宝くじでも買おうかな;;



まぁ何にせよ買わないと当たらないですしね!



後今日はK-1グランプリがあります!


バダハリとアリスターの再戦が順当に勝ち上がると

準決勝で観れるので期待!

でもバダ・ハリの初戦の相手ルスラン・カラエフに

負けたことあるので気は抜けないはず!


私の好きなジェロム・レバンナはセームシュルトと!

一発当てて勝ってほしい!!!!!

でレミーボンヤスキーが勝ち上がるかなぁ!


希望はバダ・ハリとジェロムの決勝だけど、

今年はアリスターとレミーになると予想!


アリスター選手はジャブを顎に当てれれば全員に勝てます(笑)

実際目の前で見たことあるんだけど

私の太ももが腕の太さでしたし^^;


あんなに恐怖を感じた人間はアリスターだけですw


ではJリーグとK-1に楽しみましょう!




posted by shito at 14:32| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

第430回toto&totobig


月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
ロリポップ!★85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...


あー・・・買うの間に合わなかった・・・


今回は第430回!

上位の試合が楽しみです。


1位の川崎は、最下位の大分フロンターレと。

2位の鹿島は、京都パープルサンガ。

3位のガンバは、4位の清水との試合です。

何気に4位〜8位までは、勝ち点1差なので混戦となっております。



買えなかったけど一応予想!

minitotoA 21112

minitotoB 01222 

こんな感じかな〜



配当狙うなら、大分の引き分けと勝ちも押さえておくか!



山形VS大宮はどちらも負けられない1戦なので、

消極的引き分けもあるか?


totobigすら買え無くて凹み気味っす・・・。


では、また来週のtotoまでに!



[大特価]DSi本体が100円!さらにノートパソコンも100円!
posted by shito at 13:28| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

植田JAPANと岡田JAPAN!強いぞ!

☆Mignon☆クリスマス特集実施中☆



植田JAPAN強いじゃないですか!

女子バレーの方がテレビで取り上げられるけど

ヨーロッパチャンピオンのポーランドに

フルセットの末勝利した植田JAPAN!

男子バレーの迫力に少しハマリそうw



ちなみに今日はサッカー日本A代表の試合もあり

結果は香港に4-0で勝利しました〜


強豪国でないと失点は良くゼロで抑えるんだよなぁ!

長谷部のミドルシュートは気持ち良かった!


これで年内の試合は終了! 岡田監督の采配に疑問は?


私的には珍しく文句はほぼ無い(*´Д`)

強いて言うなら小笠原満男(鹿島)も試しても良いんじゃないか?

って言うくらいかな〜

本田圭介(VVV)ももっとみたい!


さてJリーグも終盤戦!totoも残り3回かな?

最近予想も書けず、totoも買えず、

ささっと買える時にはbigのみ・・


有終の美を飾るため! せめて残り位は予想するぞ!

そして大金ゲットだぜ!



では、今日は寝ます。また!

ミニPC+モバイルパック限定価格=1円






posted by shito at 02:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

第424回toto&totobig結果 第426回予想!

●期間限定●DSi本体100円にゲームソフト2本付き!!


第424回のtoto結果は1等1口で72,653,140円

私は時間が無くていつもの売り場に行けず、

ローソンで泣く泣くTOTOBIGを5口買いましたが結果は・・・・


第425回のtotoはminiのみだったが、

結果は意外と美味しい配当!!!

miniAは17,635円

miniBは25,759円


何でこんなについたのか?
横浜Cの勝ちだけでこれなら買えばよかったなぁ(´・ω・`)



さて久々に忙しくないので、

ゆっくりtotoの予想でもしていこうと思います。

minitotoA

10/24 鹿島アントラーズ vs ジェフユナイテッド千葉
10/24 ガンバ大阪 vs 横浜 F・マリノス
10/24 ヴィッセル神戸 vs アルビレックス新潟
10/24 栃木SC vs 徳島ヴォルティス
10/24 ロアッソ熊本 vs 湘南ベルマーレ


minitotoB

10/24 柏レイソル vs モンテディオ山形
10/24 京都サンガF.C. vs 大分トリニータ
10/25 浦和レッズ vs 大宮アルディージャ
10/25 清水エスパルス vs FC東京
10/25 ベガルタ仙台 vs コンサドーレ札幌




時間が無くなってしまったのでとりあえずここまで!

また予想後upします!




電話占いで貴方の恋愛・不倫・浮気の悩みを解決

posted by shito at 12:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

K-1 GP 2009 FINAL 組み合わせ

★月々263円からオンラインショップを運営!

高機能カート・クレジット決済が簡単導入










あっと言う間に今年も10月・・・

K-1もファイナルの組み合わせが決まり、

Jリーグも大詰めに!


totoも今年中に1等は無理かなぁ(´・ω・`)

てか最近ブログすら更新できずに・・・


プライベートが最悪で気力すら失っておりました!!!


でも腐っていられないんですよね生きるって!

おっと辛気臭いブログになってしまうのでこの辺でw


年末は色々と楽しみが沢山あるので

心機一転、気持ちを切り替え頑張ります!



今週のtoto当てちゃうぜ!

ではまた!




[大特価]DSi本体が100円!さらにノートパソコンも100円!
posted by shito at 14:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

第406回toto&totobig



Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!

Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!




第406回のtotoは約7000万のキャリーオーバー発生中!

てかまたまた久々の投稿に(汗)


前回の第405回はナント2等が5口で約320万(3225254円)、

3等は54口で約30万(298630円)!!!


まぁ鹿島の引き分け、浦和が最下位の大分に負け!

等の難しい試合結果ではあったけど、

逆に!

良く2等が5口もあったなと・・・・・(´・ω・`)


やっぱり手堅い予想+波乱も織り交ぜないと

高配当は当たらないんだよなぁ・・・


さてキャリーオーバーゲットを狙って頑張りましょ!


まずは手堅く

minitotoA 11110
 F東京 - 広 島
 鹿 島 - 柏
 G大阪 - 大 分
 神 戸 - 大 宮
 鳥 栖 - 水 戸

minitotoB 12112
 浦 和 - 名古屋
 千 葉 - 清 水
 新 潟 - 山 形
 磐 田 - 横浜M
 京 都 - 川 崎


今日は時間も無いのでここら辺で〜!!

ではまた!
posted by shito at 15:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

アジア地区最終予選!カタール戦

電話占いで貴方の恋愛・不倫・浮気の悩みを解決



本大会出場決定後の試合だけど

3位が確定してないからカタールも激しいですね!


とりあえずオウンゴールで先制したけど

個人的には本田圭介選手に出場し活躍して欲しいです!


期待しながら食事しまw

ミニPC+モバイルパック限定価格=1円



posted by shito at 20:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

第394回toto&totobig

なんと

パソコンが一円で買えます(*´Д`)ノ




EeePCとEMOBILEがセットで1円


台湾のASUSってメーカーが

miniノートPCのシェア率ナンバーワンらしいよ!


さてさて本題のtotoですが!

今回は引き続きナビスコカップとJ2で組まれています

日本代表戦で出場した選手がいるチームや、

すでにナビスコカップ敗退等が決まっているチームのモチベーション

も的確に判断することが必要ですねひらめき


過去の対戦成績での気になる点は

神戸-清水、千葉-京都のリーグ戦では引き分けが無いこと!

ここは非常に悩みどころです・・・・


では
minitotoA 11212

minitotoB 12220

あとは波乱(高配当)を狙うならJ2新規参入組の試合をダブルで!

では!




インターネット人気枕ランキングNO,1

高級枕ブランドannique『マシュマロまくらシリーズ』の公式オンラインショップ。

posted by shito at 10:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

今日は南アWCアジア最終予選!


電話占いで貴方の恋愛・不倫・浮気の悩みを解決


やばーい!!!

全然ブログ更新できませんでした・・・・



ちょっと自分の周りにトラブルが増えすぎて・・・・

自分自身の事から友人の事も含めて精神的に(´・ω・`)



でもtotoはちゃんと買ってましたよ!




しかしそんな現状では予想もハズレまくりで(汗)

でも今日は日本代表の大事な試合があるので

せめてブログ更新して

少しでもサッカーファンが増えるようにがんばろうかとw



はぁ〜


地元にサッカークラブを誘致出来るのはいつの日かバッド(下向き矢印)


月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。

容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。

85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。

posted by shito at 19:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

